


    スポンサー広告--/--/--(--)--:--

    今後

    ツイッター連携切りました.

    最近,ブログの方の更新がほとんどないので,しばらく休止します.
    近いうちにサービス解約するかもしれませんがまだしばらくはアカウントを残しておきます.

    ツイッターは続けます.



    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/08(土)14:41

    03/07のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    起きた
    03-07 12:33

    昨日の馬刺しめちゃくちゃ美味しかったわーめっちゃ美味しかったわーー
    03-07 12:34

    そのあと行ったお店のビールもうまかった.いい飲みだった
    03-07 12:37

    最後に飲んだアルコール度数14のビールは結構効いた.
    03-07 12:43

    姫桜 http://t.co/p9u5NrqScL昨日馬刺し食った店
    03-07 13:08

    教養で合格発表してた
    03-07 16:01

    Amazonの注文履歴を集計したら,研究室にいる間にこのコーヒー500杯くらい飲んでいたらしい.http://t.co/fWVLaCu0jI
    03-07 18:40

    何時でもいいとか言われたら,朝8時とかにしちゃうぞ☆
    03-07 18:59

    しないけど
    03-07 19:00


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/08(土)03:59

    03/06のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    情報理工学コースの人気が気になる
    03-06 11:55

    工学部購買で買ったドリップ式コーヒーがあまりおいしくなかった
    03-06 12:26

    とりあえず,こないだ馬刺しトークした部活の後輩にアタック
    03-06 13:28

    反応がないので,次にいこう
    03-06 14:51

    なかなか釣れない
    03-06 16:40


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/07(金)03:58

    03/05のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    確かに真っ裸の言語はなまってるけどさ
    03-05 00:12

    昔,「番天」のハンコ作ったことがある
    03-05 13:49

    来ない...
    03-05 15:04

    コタツを500円で売った
    03-05 15:12

    今日のミッション終わった.ひま
    03-05 15:43

    麻雀したいな
    03-05 16:06

    ぐりんとサイがつながってることの方が驚きでしたがね
    03-05 18:53

    ぐりんは明日部活のミーティングだしなー
    03-05 20:06

    どうでもいいけど,藤岡みなみとさきぷん(部活の後輩)が似ていると思った.
    03-05 20:15

    ばやしさんが前に俺が言った事をお忘れになっている模様
    03-05 21:49



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/06(木)03:53

    03/04のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    久々に眼科きた。自動受け付け機なるものが導入されていた。このシステムに一体いくらかかったのか?
    03-04 09:12

    ひま
    03-04 09:31

    ガンロッカーのサイズはクロネコの宅急便の規格を超えているので,送る方法が変わる
    03-04 11:15

    明日,雪の予報だが,後輩がこたつを取りに来る.
    03-04 14:56

    「私だ、仙台民だ」「貴様本当に仙台民か?」「何か問いかけてみろ」「ヤンヤンヤヤ~」「八木山の~」「焼きそば」「バゴォーーン」「菓匠」「さーんぜーん」「友・遊・裕の」「酒田米菓です」「ブランメール勝ったら」「金利が上がる」「すまない、仙台民だったな、入れ」
    03-04 15:49

    研究室で道民版が話題になったから作ってみた.
    03-04 15:50

    文字数を140に収めるのが難しい
    03-04 15:50

    明日は引きこもりかな
    03-04 20:34

    鑑定団見ながら家のビール消費中
    03-04 21:00

    午後3時まで何も予定ないのか
    03-04 22:54



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/05(水)04:07

    03/03のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    去年,オータムフェスタ行ったけど,いたのかな?
    03-03 03:08

    自分が追い出される追いコンが開催されると本当に出ていくんだなと実感する
    03-03 03:10

    オータムフェスタじゃなくて,オクトーバーフェストだったわ
    03-03 03:16

    そういえば今週,BA☆SA☆SHI食べに行くって言ってたんだった
    03-03 15:01

    嶋馬刺し
    03-03 15:06

    ひな祭り祭り
    03-03 16:58

    日ラの年間予定出てる
    03-03 21:37

    日曜めっちゃ人来るんだな
    03-03 23:02

    あれか,地方支部前に練習したいのか
    03-03 23:12

    家に装備全部あると宮の沢行くのつらい
    03-03 23:18


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/04(火)03:54

    03/02のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    明日,追いコンまで何してよう
    03-02 00:12

    新しく買ったSIMの設定したモバイルルーターにログインするパスワード忘れて焦った^^:
    03-02 13:55

    だれかほしい人いませんか?ちょっと昔のキョロちゃんのおもちゃの缶詰 http://t.co/CDn2ukxd4X
    03-02 15:20

    今までに人生で銀のエンゼルを15枚当てたことがある
    03-02 15:22

    いや,2枚くらいはもらい物だったか
    03-02 15:23

    本棚,エレベータに乗るかな?
    03-02 15:47

    あと,連絡来てないのは,nkjm,ymuc,hsk
    03-02 15:51

    ヒマだし歩いてすすきのまで行くか
    03-02 17:35


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/03(月)03:54

    03/01のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    あと一か月したら社会人...
    03-01 00:04

    来週の日曜日に射撃に行くために,眼科に行かなければならない
    03-01 16:11

    そういえば,協会移籍したいですって宮城県ライフル射撃協会にメールしたら,一回射場来て,そこで手続しましょうって言われた.石巻まで来いと...
    03-01 18:53


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/02(日)04:04

    02/28のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    家のいらない家具・家電の貰い手が決まった.ほとんどgmだった
    02-28 13:01

    @北大射撃関係者宮の沢でこんなものみませんでしたか?行方不明です.http://t.co/20YV36kkJj
    02-28 13:06

    体育会追いコンの開始時間を忘れてAさんに電話した.
    02-28 15:28

    明日何しよう
    02-28 20:39


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/03/01(土)03:58

    «  | HOME |  »


    プロフィール

    yamayuu

    Author:yamayuu
    性別:男性
    誕生日:1987年4月24日
    所在地:北海道 札幌らへん
    出身:東北で一番大きい都市
    愛銃
    AR:Anschuetz 8002 S2
    SB:Anschuetz 2007 アルミ

    北大射撃部OB
    体育会本部員OB
    ドイツ射撃学校遠征2012
    日本体育協会公認コーチ
     種目:ライフル射撃

    北大射撃部コーチ
    尚志学園高等学校射撃部コーチ

    大学4年間射撃を続けて,卒部後も射撃をしています.
    出身部活のコーチなんかもやっています.


    競技のほうは国体や全日本を目指して日々トレーニングに励んでいます.


    コメント大歓迎!!
    感想,意見,質問 なんでもどうぞ

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


