


    スポンサー広告--/--/--(--)--:--

    02/27のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    バイトするなら1,2年のうちだと思う
    02-27 00:14

    産業フォーラム聞きに来た.
    02-27 09:04

    情報科学研究科の産業フォーラムに何年後かに就活する2年生とか4年生も積極的に来たらいいと思う
    02-27 11:13

    家にあった古い部員名簿とかを研究室のシュレッダーを使って廃棄
    02-27 13:11

    そういえば,シュレッダーにかけられた紙片を復元するコンテストがあったな
    02-27 13:15

    射場開いてるといいな
    02-27 17:16

    真っ裸かく語りきアマゾンは落札する所
    02-27 20:54

    意外と第一志望の学部学科コースに来ても,何でこんな事してんだろうとか思う時もある
    02-27 22:23



    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/28(金)03:59

    02/26のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    新しいJALカードカッコイイ
    02-26 12:18

    研究室で引越し用の段ボールを確保
    02-26 16:41

    自分のが1か月半くらい前に書いたコードが何してるかわからない
    02-26 18:37


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/27(木)03:55

    02/25のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    2次試験の人たちがいっぱいいた.彼らはまだ大学に希望を抱いているのだろう.
    02-25 11:50

    「マ」から始まる娯楽がしたい
    02-25 14:24

    宮城県ライフル射撃協会にメールしようとしたら,協会のメールアドレス無かった.
    02-25 16:48

    自宅PCからsmbysと95がFMCに参加してる時の写真が出てきた.印刷して追いコンに持っていって晒してやればよかったな
    02-25 23:04

    明日の午前中は郵便物受け取りで自宅警備
    02-25 23:29


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/26(水)04:06

    02/24のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    研究室に緊急出動した.
    02-24 15:43

    コロコロカービィとか懐かしすぎだろ
    02-24 16:56

    明日は2次試験で工学部購買・食堂がやっていないので要注意
    02-24 18:55

    水曜から産業技術フォーラムじゃん.面白そうなところは聞きに行こうかな
    02-24 18:59

    うちの部員でステイヤーLG10使ってる人いましたよね?誰でしたっけ?エア抜きを貸してほしいのですが
    02-24 20:24

    聖戦市場...
    02-24 21:05

    あれ?DropboxのPublicの中身も共有できるんだ
    02-24 21:13

    いや,やっぱりできなかった
    02-24 21:14


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/25(火)03:56

    02/23のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    部活追いコンから帰宅
    02-23 03:04


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/24(月)03:58

    02/21のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    工学部のフィールドクラウドとはなんぞ
    02-21 00:26

    教えてもらった
    02-21 00:32

    さっき小宮のオッチャンにシリンダーの捨て方聞いてみたら,エア完全に抜いて,燃えないゴミでって言ってた.ついでにお世話になりましたと挨拶してきた.
    02-21 11:43

    あ,道ラのHPデータを渡さねば
    02-21 12:08

    シャーマンキング全巻貸したの返してもらってない.いい加減返せtmr
    02-21 12:34

    @体育会の人阪大の俺の同期のmedさんと札駅でスイーツ食べたい人いますか?
    02-21 15:42

    理学部化学科の修論発表は今日なんですね
    02-21 16:01

    阪大の元体育会委員長と札駅のよつばでデートしてきた
    02-21 18:12

    大阪人からもらった http://t.co/hfSoapBAvX
    02-21 18:51


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/22(土)03:54

    02/20のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    圧縮のシリンダーって何ゴミなんですかね
    02-20 10:27

    精神科に行って,修論で真っ黒になったソウルジェムの輝きを取り戻してもらった(嘘)
    02-20 11:52

    確定申告終了
    02-20 13:24

    真っ裸アホ
    02-20 22:23

    明日,阪大の元体育会委員長と会うかもしれないことになった
    02-20 22:28

    キャプチャ取って黒で塗りつぶそう
    02-20 22:44


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/21(金)03:55

    02/19のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    さっき体育会室に行った.ライフル射撃部のポストを見たところ,正月あたりから郵便物を取りに来ていないことが判明.
    02-19 17:06

    昨日,DDT氏にメールしたけど返事がない
    02-19 20:38

    ボーイフレンド(虫)
    02-19 23:06


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/20(木)03:55

    02/18のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    産業技術フォーラム,今年も特許庁くるのか.
    02-18 21:59


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/19(水)04:02

    02/17のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    精神科予約
    02-17 15:33


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/18(火)03:54

    02/16のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    修論終わったし,名前戻した
    02-16 17:39

    結局,今日何もやらなかったな
    02-16 17:40

    今日,歯学部の人が卒業旅行(海外)に面子変えて二回行く人がいるって言ってて格差を感じました.
    02-16 18:57

    北大東京ジンパとは
    02-16 23:02


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/17(月)03:58

    02/15のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    To 学連の人明日,何時に来いとか何もアナウンスがないんですが,昼とかに行ってもいいんですかね?あと,DBSさんってきますよね?
    02-15 21:08


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/16(日)03:54

    02/14のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    PCのデスクトップとリアル机の上がだいぶ片付いた
    02-14 19:49


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/15(土)03:54

    02/13のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    【速報】修論発表終了
    02-13 10:52

    尋常じゃない疲労感
    02-13 10:53

    俺も部のスキー旅行行きたいな
    02-13 15:53

    なんだかんだで修論は卒論のときよりスケジュールに余裕あったな
    02-13 17:17

    射撃部の追いコン行きます
    02-13 18:29

    うまいものでも食いたいなと思ったけど,連日の不規則な生活リズムと栄養の偏った食事により口内炎が発生してそれどころじゃない
    02-13 21:11

    修論発表で一番きつかったのは,発表よりも,副査の先生のうちの一人が出張でいないから論文提出を2月6日から変更で2月3日に出してと言われ(1週間くらい前),さらにその日には研究室での修論発表練習が朝から入っていたことだった.急な予定変更ダメ,絶対
    02-13 22:58


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/14(金)04:04

    02/10のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    連勤術師
    02-10 14:10

    http://t.co/6Jr47tDlK3
    02-10 15:36

    やっと,修論発表の詳細日程が送られてきた
    02-10 16:09


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/11(火)03:53

    02/09のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    2月の16日の学連練習会に行くことになった.
    02-09 17:29


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/10(月)03:53

    02/08のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    雪まつりは東北でいうところの仙台七夕地元の人はいかないけど,県外から観光客がいっぱい来る
    02-08 16:28


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/09(日)03:54

    02/07のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    エニスに電話したった.電話を受けた人が少々お待ちくださいと言って,確認を4回くらいするめんどくさいお問い合わせをした.
    02-07 18:54

    さっき,工学部食堂言ったら,ガラガラでびっくりした.工学系はもう終わったんですかね
    02-07 20:44

    学連練習会...
    02-07 21:11


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/08(土)03:54

    02/06のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    会社の入寮案内が届いた.どんなにボロ屋が来ようとも大丈夫なように仮想会社寮を恵迪で想像してたら,普通のマンションみたいな外観でギャップ萌えした.まだ,中身が恵迪という可能性は捨てきれないが
    02-06 13:12

    修論出した.
    02-06 16:22

    当研究室におけるカップ焼きそば変遷富士宮焼きそばバゴォーンぺヤング(激辛) ← amazon 1-Click now!
    02-06 20:11


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/07(金)03:53

    02/05のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    研究室に大量の焼きそばバゴォーーン http://t.co/JCY2Qjj5Xp
    02-05 15:53

    ちなみに「バゴーン」ではなく「バゴォーン」である
    02-05 15:59

    バゴォーンが東北限定という事実を知った時の衝撃と作っている会社が同じというのを知った時の衝撃でダブルショックだった
    02-05 16:02

    あと,最近わかめスープに「三陸産」がつかなくなった
    02-05 16:03

    マジかよ...未認定生徒がエアライフル=顧問の教諭書類送検―香川県警(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/eIEyihnYr1
    02-05 18:34


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/06(木)03:54

    02/04のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    食堂でymucを見た.今日は女の子と一緒じゃなく一人だった.
    02-04 18:32

    かの昔はレポートの文字数増やすのに必死だったが,今では修論の要旨をA4裏表2枚に収めるのに必死こいて文章校正してる.
    02-04 22:49


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/05(水)03:56

    02/03のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    めっちゃ疲れた&忙しかった.まだ,本番の発表あるけど,本番以外では最大の山場を乗り越えた感はある.
    02-03 19:25

    2年ぶりくらいに研究室に泊まるくらいには忙しかった.例えるなら,今から3姿勢の試合直前に準備してたらコーチが「俺,1時間したらいなくなるんだけど,立射姿勢心配だから構えてみて」って言われて,Kのプレパ中にS姿勢の練習してる感じ.
    02-03 19:28

    仙台でも落花生をまく.そして拾って食う
    02-03 21:10

    東北は落花生な気がする.グンマーとかトチギーとかはどうなんだろう
    02-03 21:13


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/04(火)03:53

    02/01のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    ぐりんから飯テロを食らったが,すでに夜食を食っていたので何も問題なかった.
    02-01 01:10

    研究員の人がリコーシータ買ってきた. http://t.co/QrbRR8o4ZP
    02-01 16:27


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/02(日)03:58

    01/31のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    希望(大学入学)と絶望(分属,卒論,進学,就活,修論)の相転移
    01-31 13:32


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/01(土)03:54

    «  | HOME |  »


    プロフィール

    yamayuu

    Author:yamayuu
    性別:男性
    誕生日:1987年4月24日
    所在地:北海道 札幌らへん
    出身:東北で一番大きい都市
    愛銃
    AR:Anschuetz 8002 S2
    SB:Anschuetz 2007 アルミ

    北大射撃部OB
    体育会本部員OB
    ドイツ射撃学校遠征2012
    日本体育協会公認コーチ
     種目:ライフル射撃

    北大射撃部コーチ
    尚志学園高等学校射撃部コーチ

    大学4年間射撃を続けて,卒部後も射撃をしています.
    出身部活のコーチなんかもやっています.


    競技のほうは国体や全日本を目指して日々トレーニングに励んでいます.


    コメント大歓迎!!
    感想,意見,質問 なんでもどうぞ

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


