


    スポンサー広告--/--/--(--)--:--

    10/30のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    夢の中で鬼ごっこをしてた.覚えている登場人物はkwmtとmr君(大分).kwmt(鬼)にタッチされたらへんで目が覚めた.mrどこじゃーーー出てこい!!! ということでmr君を追って二度寝です.オヤスミ
    10-30 06:05

    牛タンの画像見たら食べたくなってきた
    10-30 11:58

    trick xor treat というネタがあった気がする.
    10-30 13:57

    trick xor treat についての解説http://t.co/XthS6eepXU
    10-30 13:59

    ライフル・ピストル射撃 無料体験会のお知らせ(日ラHP)http://t.co/WYoybdM42e
    10-30 18:29

    晩飯問題
    10-30 18:57

    食堂飽きた
    10-30 18:59

    肉食べ損なった人がチラホラ
    10-30 21:20

    飲み会の店に困ったらGIF
    10-30 22:40



    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/31(木)03:46

    10/29のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    そういえば,全日社会人の要項は昔はもっときつい文言で学生の参加を禁止にしてた気がして,調べたら.「学生又は生徒の身分を有する者は一般登録であっても参加を認め ない。」となっていた.少しは緩くなって今の状態みたい.学生の身分を有していても一般登録なら出れるようになった模様
    10-29 00:24

    あと数年したら情報科学研究科の大学院の授業は全部英語になるんじゃなかったっけ?
    10-29 11:29

    英語だと授業の速度が落ちる
    10-29 11:31

    日本語で習っても理解できるか怪しい科目をドイツ訛りの英語で授業されたり
    10-29 11:35

    イチョウの撮影日は色づき具合と天気予報的に木曜がいいかな
    10-29 12:27

    射撃へたくそでもいいから指導がうまい人出てこないかな
    10-29 14:12

    ねむい
    10-29 17:15

    やべー もう10月終わるじゃん
    10-29 19:23

    サーバーで計算回してたら突然 Killed って出て止まったんだが...
    10-29 20:07

    ループ回している最中にうまくメモリが解放されず,kill されていた.ある言語から他言語呼ぶときは注意が必要である
    10-29 22:41



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/30(水)03:45

    10/28のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    ベッドに入ってからコタツの電気を切るのを忘れているのに気が付いたときの悲しみは計り知れない
    10-28 00:50

    今日からうちの教授,准教授が群馬県で行われる国際会議に出張するんだけど,こんな感じの場所でやるのかな? http://t.co/AD4r2LzJx9
    10-28 12:50

    今日の様子.もうちょっとだよな http://t.co/0DTok49sMr
    10-28 13:43

    今週の土曜も飲み会じゃん
    10-28 15:04

    工学部が他の学部をディスってる http://t.co/9oAb6W5ZUL
    10-28 15:27

    学校に来ないM2達...
    10-28 16:56

    食堂行く
    10-28 19:28

    新人戦と引退戦のファイナルの日程ってもう決まってますか?
    10-28 22:09

    来週は土日両方の宮の沢行くか
    10-28 22:15

    鯖缶とか鯖大好きとか書かれるとサーバーのことしか思い浮かばない
    10-28 22:22



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/29(火)03:46

    10/27のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    2次会で代金2000円で1万円出したら,10千円になって帰ってきた.両替じゃねええええええええ
    10-27 00:20

    2次会で,ぐりんがセクハラで捕まったりしたら他の人も気を付けるという方針で一致した.
    10-27 00:31

    ぐりんはbot
    10-27 00:31

    今の法律だと「二十歳うぇーい」って飲みすぎる輩が出てしまうので,19歳くらいから段階的飲ませてみたほうがいいと思う.
    10-27 01:01

    そもそも,二十歳から段階的に飲んでいくものなのか
    10-27 01:02

    未成年者飲酒禁止法1922年(大正11年)3月30日に制定『未成年者』の飲酒を知りつつも制止しなかった親権者やその他の監督者は50万円以下の罰金に処せられる『未成年者』本人を処罰する規定はない
    10-27 01:10

    今日何して過ごそうか
    10-27 12:56

    .gif という拡張子に対抗して,.mie という拡張子を作ったら面白いと思う
    10-27 14:06

    家いてもすることないし学校行くか
    10-27 14:22

    あ,イチョウ並木確認してくるの忘れた
    10-27 15:06



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/28(月)03:50

    10/26のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    地震
    10-26 02:12

    津波注意報でてるし
    10-26 02:17

    実家が震度4くらい
    10-26 02:20

    あのときを思い出すような嫌な揺れかただったな
    10-26 02:25

    寝よう
    10-26 02:26

    自動車学校で補講代払う人っているんだね
    10-26 13:06

    そういえばうちの研究室同期も自動車学校の補講受けてた気がする
    10-26 13:12

    ドライバーの皆様はラスボス国公立戦ドライブに向けてレベル上げを頑張ってください
    10-26 13:14

    無事故・無違反・無運転のペーパーゴールドは危ないと思います.自動車の免許更新もライフルみたいに運転実績がないとできないようにしたらいいと思う.
    10-26 14:26

    またつまらぬエラーを出しおって...
    10-26 15:53



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/27(日)03:47

    10/25のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    全休あるから駆逐される
    10-25 10:05

    イチョウ並木の紅葉写真を取るために,日々遠回りして出勤して状況を確認している.
    10-25 10:34

    去年の個人的ベストショット(2012/11/08 EOS60Dで撮影) http://t.co/dl2rttqo7p
    10-25 10:38

    親からもらった謎のお菓子. http://t.co/HzTvYCSiBC
    10-25 12:40

    今日から全日本社会人か.行きたかったな
    10-25 14:19

    【豆知識】日ラの会員登録は25歳以降は大学院に在籍していても社会人と同じ扱いになります.
    10-25 14:20

    今日のゼミはヤバかった
    10-25 19:14

    やばかった
    10-25 19:16


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/26(土)03:48

    10/24のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    11月に道?のARの試合あるんだ
    10-24 10:29

    リア銃です
    10-24 11:24

    最近あんまり撃ってないからリア銃じゃないな
    10-24 11:25

    アンドロイドの目覚ましって「俺は鳴らしたけど起きなかったのはお前だ」と言わんばかりに【10分間鳴って止まりました】って通知出してくるよね
    10-24 12:43

    コードのバージョン管理をさせていたサーバーが先月の停電処理の際に昇天してしまったので,ほかのサーバーに新しくgit repository を作った.
    10-24 13:46

    うちの先生の「あまりすることないから」という誘い文句の作業手伝いは基本的にすることがけっこうあるとわかっているので受けたくない
    10-24 15:59

    ちなみに,こうすればできますよと教えても,「じゃあやって」と言われることもわかっている
    10-24 16:00

    コードとデータあればこっちでプロットするからと言われてコードとデータをあげても結局全て俺がやる羽目になることも最近わかってきた
    10-24 16:01

    自分の書いたプログラムが世界で一番信用できない
    10-24 16:56

    【豆知識】野球部はOBがHP担当してます.
    10-24 17:56



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/25(金)03:44

    10/23のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    正規分布に悩んでる後輩がいる
    10-23 00:09

    そういえば,2018年ISSF世界射撃選手権(韓国)を見に行きたいなーとか思ってたけど,東京でオリンピックあるからいいか
    10-23 00:31

    ちょっと教養棟に行く
    10-23 15:04

    空前のバランスボールブーム @ラボ
    10-23 16:14

    いろいろ話を聞いてると,射撃部の倉庫が立ったのが不思議でならないというか,奇跡に近いんじゃないか
    10-23 16:52

    書くことないのかな http://t.co/Tam3YrOIZh
    10-23 17:07

    ひゃっくり発動
    10-23 18:36

    大学院に入ることを入院という.無事退院できるか...
    10-23 21:50

    ぐりんはbot
    10-23 21:51

    日中の物置の下りだが,建物自体が立ったのも奇跡的だが,ライフル射撃部が単独で使う施設なのにたてられたという点が特に奇跡的だと思ったのでした.体育館近辺にフィールド系部活合同で冬季期間の物置を作ることすら学務に反対されて実現しなかったという話を聞いたので...
    10-23 21:57



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/24(木)03:45

    10/22のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    "マ" から始まる娯楽がしたいなー圧倒的面子不足
    10-22 17:48

    ぜみなう
    10-22 18:13

    北大のホームページに陸上ホッケー部と硬式庭球部の全国大会出場がアナウンスされているのに,うちの部活は何もアナウンスされなかった模様
    10-22 19:33

    課外活動の格差社会を感じた今日この頃
    10-22 19:40

    まれにみる炎上案件
    10-22 20:07

    【再掲】まれ見る炎上案件
    10-22 20:40

    とりあえず,飯を何とかしないと
    10-22 21:33

    毎日全休です。ドヤァ
    10-22 22:27

    毎日全休です。ゲッソリ
    10-22 22:28


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/23(水)03:41

    10/21のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    インカレ組は今日帰ってくるのか
    10-21 12:55

    大学の休講通知用twitterを作っている後輩がいるので,うちの研究室同期は昔作ったコードをあげたらいいと思う
    10-21 12:59

    量子集積センターに女子高生がいっぱい入って行くのを見た.何事だろう?
    10-21 14:04

    晩飯何食おう
    10-21 17:49

    週末のインカレお疲れ飲み会は2次会から行くことにした.
    10-21 19:24

    CSと聞いて何を思い浮かべるか?1.Computer Science(我々)2.Consadole Sapporo(コンサドーレ札幌)3.Climax Series(クライマックスシリーズ)4.Customer Support(カスタマー・サポート)5.Cs(セシウム)
    10-21 21:34

    このゆずぽん酢おすすめです. http://t.co/QJVHAwrlrS
    10-21 23:05

    正月に実家に帰るか否か...
    10-21 23:11


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/22(火)03:48

    10/20のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    インカレももうそろそろ終わりですかね選手・役員の皆様お疲れさまです
    10-20 12:42

    来年は応援しに行けるかな
    10-20 12:44

    神戸空港はライフル的な意味であまりいいおもいでがない
    10-20 18:57


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/21(月)03:43

    10/19のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    遅刻はいかんな(ボソッ)
    10-19 08:11

    奉加帳持ってきたら出すよ
    10-19 14:44

    なんで北海道にSB任せたら大丈夫的空気になってるし?
    10-19 17:37

    長瀞の監的には入りません
    10-19 17:39

    私は現役時,学連員ではなかったと言わなかったか?
    10-19 17:41

    寝てた
    10-19 20:55


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/20(日)03:45

    10/18のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    さっきの方は通常運転らしいので,今後は見守ることにする
    10-18 00:04

    警察が家に来た時にチャイムの音で起きたやついたな #私です
    10-18 00:09

    マッドサイエンティスト始めました.(2箱目) http://t.co/vAtm7ExFV1
    10-18 12:43

    一年生狩りし過ぎじゃね?
    10-18 13:02

    先生!この人たち授業中にtwitter やってます
    10-18 13:11

    課金済み学生証と免許証を重ねていると,食堂のレジでは決済できなかった.自販機では買えたので,自販機がおかしいのか,レジがおかしいのか...次は他の決済可能カードと学生証を重ねて自販機で買い物です.
    10-18 13:48

    test
    10-18 14:25

    読書の秋(ラノベ) by熊さん
    10-18 17:38

    学連の飯が想像以上だった
    10-18 19:07


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/19(土)03:44

    10/17のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    今日から試合ですね.皆さん頑張って! #インカレ
    10-17 08:21

    東日本学生で共に監的をした学連員は今回も監的で頑張っているのだろうか #インカレ
    10-17 08:23

    今日,振動に会いにミーティングに行ってもいいですかね?
    10-17 13:40

    渉外様の許可が出たので,一般連絡事項が終わるころにでもミーティングに行きます.18:05くらいかな
    10-17 13:50

    ミーティングの開始時間をすでに覚えていないOB3年生
    10-17 13:56

    【ここまでのあらすじ】免許証と学生証を重ねたままで自販機は残高0を表示.これは,このままいけると思いレジで課金を頼んだが,反応せず.しかし,学生証単体で課金後,免許証と重ねたままで自販機で買い物できることが判明.次回,レジで免許と課金済み学生証を重ねて買い物する お楽しみに
    10-17 15:22

    問題は切り分けないと
    10-17 15:23

    昔,プリンシェイクという飲み物があってだな
    10-17 15:30

    提督はゲームじゃない,仕事だ.と研究室の同期が言ってて将来が心配になりました.
    10-17 17:34

    ずいぶん長居してしまったな
    10-17 20:15



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/18(金)04:14

    10/16のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    行くか
    10-16 05:43

    見送ったので帰る
    10-16 06:11

    一年生が徹夜で来てた。元気だな・・・
    10-16 06:13

    パンツさんは免許持ってこなかったsmbysにキレてもいいとおもう
    10-16 06:36

    罰として、smbysはtkzwの運転に乗ること
    10-16 06:37

    北海道内、一気に冬 帯広などで初雪、石北峠では10センチ(北海道新聞) http://t.co/MaVtbZEnZl
    10-16 12:06

    研究室の雨漏りが...
    10-16 14:35

    一年は頑張って3年後にインカレで入賞してください
    10-16 14:41

    台風は温帯低気圧に進化した http://t.co/2j3ZM6X8ln
    10-16 16:02

    秀→禿 に空目
    10-16 16:22



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/17(木)03:49

    10/15のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    亡き(存在しない)女を想う で妄想ですよ
    10-15 01:19

    眠気をドクペで何とかしている状態
    10-15 01:27

    眠すぎてヤバイ。学校行きたくない
    10-15 13:05

    台風来てるけど,インカレ大丈夫ですかね?うちの選手たちはきょう出発か?飛行機飛ぶのか?
    10-15 15:24

    関西は意外と大丈夫だったりしないのかな?
    10-15 16:44

    インカレ射手は明日6時に札駅ミスド集合行けたら行こう
    10-15 18:49

    いつから能勢ARが電的と勘違いしていた
    10-15 19:28

    家がきれいなうちにコタツ配備
    10-15 21:12

    2週連続ゼミで発表するとストレスがマッハ
    10-15 21:14

    いしやぁぁぁぁ~きいもぉぉぉぉぉ~~~~~って書いてあって,きもぉぉぉぉって言われてるのかと思った
    10-15 21:15



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/16(水)03:44

    10/14のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    家に帰ると射撃部から手紙が来ていた.
    10-14 01:05

    在学OBのところくらい直接来なさい!
    10-14 01:07

    こんな時間にメールを返すOB3年生
    10-14 01:16

    皆さん駅伝頑張って
    10-14 11:00

    駅伝見にきた
    10-14 14:09

    というわけで,研究室
    10-14 15:17

    駅伝に出た人達お疲れ様でした.
    10-14 15:18

    そういえば,きたえーるにビーム開放には誰が行ったのだろうか?
    10-14 15:53

    3連休とはいったいなんだったのか...
    10-14 23:56


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/15(火)04:19

    10/13のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    部活やサークルは新歓期を逃すと入りにくいけど、 Amazon Studentは年中いつでもWelcome! OBもいないし、もれなくポイント【1000円】分もらえるよ_人人人人人人人_ > OBもいないし <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
    10-13 00:47

    研究室で雨漏り.早く修理していただきたい
    10-13 18:28

    論文の内容よくわからないけど,とりあえずスライドにまとめるか
    10-13 18:30

    仙台から親と秋田からばーちゃんが来ているので一緒に食事してきた.ばーちゃんは人生(80歳くらい)で初めて飛行機に乗ったらしいがプロペラ機に当たったとのこと.飛行機はみんなこんなものだと勘違いしなければよいが...
    10-13 22:03

    軽く酒も入ったところで,再び研究室に
    10-13 22:04

    明日駅伝大会見に行けるかな?怪しいな...
    10-13 22:19

    12時出走か.イナズマンは見れないかな
    10-13 22:20

    駅伝大会にはクールなタスキにタスキ賞が与えられるので,みなさん頑張ってください.あと仮装賞もあるので,そちらも合わせて頑張ってみてください.
    10-13 22:33

    俺の後ろの席辺りで雨漏りの音が軽快に鳴り響いている
    10-13 22:42

    ちょっと前に工学部の自販機から110円の500ml 缶飲料が消えたんだけど,利用回数が増すごとに怒りがわいてきたぜ
    10-13 23:25



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/14(月)03:46

    10/12のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    朝から現主将が不穏な空気を漂わせているんだが...
    10-12 08:06

    雨かよ
    10-12 19:25


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/13(日)03:43

    10/11のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    国公立大入試:2次の学力試験廃止 人物評価重視に http://t.co/GSS54dwIqn
    10-11 12:11

    たまに,授業聞いてても解けない問題をレポートに出してくる先生もいる
    10-11 14:05

    コンピュータ科学学部の新入生の48%が女性である。http://t.co/azbwP2wVUSすげぇ
    10-11 14:44

    渉外の中ではインカレはすでに終わっているらしい.男子4名・女子5名が出場しました。
    10-11 15:51

    ジョジョってなんなの?
    10-11 22:56

    中の人よくわからないけど,うちの部員ポイ人絨毯爆撃フォローしてみた.
    10-11 23:11


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/12(土)03:44

    10/10のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    代数よくわからん
    10-10 16:30

    日落ちるの早すぎ
    10-10 17:56

    研究室の准教授の例え話でジョジョが出てきて,焦った.すいません,ジョジョは分からないです.ジョジョは教養というのは本当のようだ
    10-10 20:11

    【再掲】代数よくわからない
    10-10 20:37

    イデアルである #代数ギャグ
    10-10 20:41


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/11(金)03:43

    10/09のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    3年生の時インカレにノートPC持って行って,自分が撃った日の夜に必死こいて作業して,ホテルチェックアウトする少し前にメール送ってレポート提出したことがある.
    10-09 20:21

    そんなインカレまであと1週間くらいですか.射手の皆様につきましてはさぞ練習に励んでおられるかと思います.
    10-09 20:22

    【速報】息白い
    10-09 20:43


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/10(木)03:58

    10/08のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    最近は鉄道関係が熱いな
    10-08 09:43

    いつも開くニュースサイトのトップ1,2が鉄道系のことだし
    10-08 09:45

    ぐりんはbot
    10-08 11:02

    そろそろうちのコースも研究室配属決まる頃かな
    10-08 12:10

    じかん行った.95 がいた
    10-08 22:44

    研究室の同期にメールしたらキレられた
    10-08 23:03

    研究室同期からのメールに料理してるアピールみたいな文章が入ってきたけど,そんなにしていないと思っています.
    10-08 23:17

    【緊急速報】うちの研究室の同期(だった人)がほぼ毎日料理してる.
    10-08 23:24

    でも,料理のレベルは俺の足元くらいの様子
    10-08 23:25

    ていうか,チャーハン失敗するって相当な実力だと思います.
    10-08 23:29



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/09(水)03:48

    10/07のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    三菱東京UFJの口座について勉強中
    10-07 00:01

    給与振り込み口座にしてあると所定期間中三回までコンビニ引き落とし手数料がタダになる
    10-07 00:06

    スーパー普通預金って「スーパー」なのか「普通」なのかよくわからんな
    10-07 00:10

    預金保険制度を知った
    10-07 00:18

    眠いからあとは明日やろう
    10-07 00:20

    うちの研究室の現在の冷蔵庫の様子.マッドサイエンティスト大量発生の予感 http://t.co/BNtIsUAeKb
    10-07 14:16

    論文読んでると思う.みんな都合のいい実験してる
    10-07 15:52

    消費税増税とか,アメリカ経済が危ないとかそんなことより俺の修論がヤバイ
    10-07 18:48

    火事かな?
    10-07 23:42


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/08(火)03:49

    10/06のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    うちの部活のHP表示とかなんか凝ってる風に表示されるけど,書いてある内容は10年くらいは変わってないと思う.
    10-06 00:40

    r-capは結構まともな結果を出してきたと思う.他はやったことないけど
    10-06 12:49

    ust で射撃のファイナル見れるんだ.
    10-06 14:06

    次,Pか忙しいな
    10-06 14:09

    中村結花はいつの間に福岡に行ったんだ?
    10-06 14:10

    要するに,バップレとサイトを多く持ってるかどうかが勝負の分かれ目ですね
    10-06 14:14

    ふと,思ったんだが,委託保管の場合どうやってSB撃つんだろうか??
    10-06 17:09

    弾はどうやって手に入れるのでしょうか?
    10-06 17:10

    撃つ日に買って,全部消費すれば自宅保管しなくていいからOKなのか?
    10-06 17:11

    よく,学生のうちは学業に専念~みたいなこと言うけど,少なくともうちの会社はそんなことさせる気はない.しかも,学生生活残り半年の英語学習計画書の提出を求められる. http://t.co/oadurMW4M3
    10-06 18:31



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/07(月)03:45

    10/05のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    実験だけ走らせたら帰ろうかな...
    10-05 15:41

    国体のP60宮城最下位かよ...
    10-05 16:23

    夕日がきれいでした. http://t.co/hFijW2zkfV
    10-05 17:28

    わぁい,虫(バグ)取り あかり虫取り大好き
    10-05 19:27

    どんだけバグ出るんだよ.誰だよこのコード書いたの #私です
    10-05 19:28

    結果にNAがある...だと......
    10-05 20:06

    計算結果の中にでたまにNAになったり,ならなかったりする個所があることは分かった.WHY??
    10-05 20:27

    卒論修論に迷える人たちへのネタ結論だけ書く失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしは失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したこんな修論無意味だった__#シュタゲ
    10-05 21:36

    こんなことしてる場合じゃない!コード書こう
    10-05 21:36

    卒論は打席に立ってバットを振ればOK修論はバットにボールが当たって前に飛べばOKD論は自分でヒットと送りバントでランナーを溜めてからホームランを打つ
    10-05 21:46



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/06(日)03:44

    10/04のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    部活の幹部交代コンパに行ってきた.幹部の皆様お疲れ様でした.新幹部の皆様頑張ってください.
    10-04 00:47

    今日は一年生を新たに4人覚えた.
    10-04 01:51

    tcbnは相変わらず,素晴らしい津軽弁である
    10-04 01:52

    デジタル射撃装置の後継機材選定について(日ラ)http://t.co/JcbpXCQ6Nl作ってくれるところあるかな?
    10-04 12:03


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/05(土)03:46

    10/03のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    B3対象の研究室紹介も終わったし,今日の仕事は終了かな
    10-03 12:42

    幹部交代のアナウンスが部活の掲示板に書いてない(怒)
    10-03 15:58


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/04(金)03:50

    10/02のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    内定式関連のイベントがすべて終了
    10-02 01:00

    結局2次会まで行くという
    10-02 01:01

    女子内定者と飲みたいオーラ出しすぎですよ皆さん
    10-02 01:02

    私は大人なので,野郎だけの飲みでも行きましたよ
    10-02 01:02

    岡山の情報系の人と仲良くなった
    10-02 01:03

    明日,北海道の射撃国体チーム来るけど会えずに空中ですれ違いそう
    10-02 01:04

    趣味は散歩(池袋周辺)という,情報系女子に「乙女ロード」というワードをストレートでぶつけなかった私は大人だと思います.
    10-02 01:13

    今日知ったこと,お茶の水女子大はお茶の水にない
    10-02 01:14


    10-02 09:03

    蚊に食われてたぁぁぁー
    10-02 09:39



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/03(木)03:43

    10/01のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    台風来てるのか。明日帰れるかな?
    10-01 09:01

    さて,内定式は午後から.ヒマ
    10-01 09:54

    昨日スカイツリー展望回廊から撮った写真 http://t.co/k6hFzoSx5E
    10-01 10:30

    そろそろ出発。雨やだ
    10-01 12:38

    本当に内定出てるのかな?
    10-01 12:39


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/10/02(水)03:49

    «  | HOME |  »


    プロフィール

    yamayuu

    Author:yamayuu
    性別:男性
    誕生日:1987年4月24日
    所在地:北海道 札幌らへん
    出身:東北で一番大きい都市
    愛銃
    AR:Anschuetz 8002 S2
    SB:Anschuetz 2007 アルミ

    北大射撃部OB
    体育会本部員OB
    ドイツ射撃学校遠征2012
    日本体育協会公認コーチ
     種目:ライフル射撃

    北大射撃部コーチ
    尚志学園高等学校射撃部コーチ

    大学4年間射撃を続けて,卒部後も射撃をしています.
    出身部活のコーチなんかもやっています.


    競技のほうは国体や全日本を目指して日々トレーニングに励んでいます.


    コメント大歓迎!!
    感想,意見,質問 なんでもどうぞ

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


