


    スポンサー広告--/--/--(--)--:--

    09/29のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    行き場のない射撃部同期とひたすら遊んでたらこんな時間だよ
    09-29 05:12

    玉転がしはもう当分やらない
    09-29 05:13

    ねむい。ねる
    09-29 05:13

    六宝のチキンカツ食べると衣で口の中がズタズタになる.富士屋の若鶏ガーリックバター食べると口の中やけどでグズグズになる.それが分かってても食べてしまう不思議
    09-29 20:35

    明日から内定式で東京行きまーす.明日はスカイツリー近辺に出没後,大学の同期と飲む予定
    09-29 20:40

    千歳空港のスイーツ特集がめっちゃうまそう.明日千歳空港行くけど,朝早いからやって無さそう...くそう
    09-29 20:49



    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/30(月)03:43

    09/28のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    午前中に写真撮りに行こうと思ってたら,写真屋の営業12時~だった.
    09-28 00:11

    インカレ祝勝会もあるのか
    09-28 00:33

    札幌でクマの目撃が相次ぐ http://t.co/yVPtEi1rjlうちの研究室のクマさんは学校で目撃しない
    09-28 11:05

    午後に札駅までスーツ着て行って,一端家に戻って着替えてから飲みに行くのめんどいな
    09-28 11:07

    でも,スーツ着ていくのは無いよな
    09-28 11:08

    幹部旅行..だと...
    09-28 11:29

    スーツで札駅に繰り出して社員証用の写真を撮った
    09-28 13:16

    今日の飲みにサプライズでスーツで行ってやろうか
    09-28 14:04

    事件は洞爺湖で起きている
    09-28 16:19

    眠い。が、油断して寝たら遅刻のパターンだな
    09-28 16:25



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/29(日)03:45

    09/27のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    メールボム投下完了
    09-27 18:58

    ラボでカレーパーティー(タイカレー) http://t.co/o3p1pd2Gpp
    09-27 22:16

    普通にうまかった. http://t.co/BX0CfPAtnk
    09-27 22:17

    ラボの調理器具の非力さ具合半端ない
    09-27 22:17

    明日は適当に起きて写真撮りに行ったらあとはすることないな
    09-27 23:39

    内定式って何するの?
    09-27 23:43


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/28(土)03:47

    09/26のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    のどいたい.昨日より悪化
    09-26 08:04

    今日は1年生向け学科分属説明会か.まぁ,うちのコースは見に来る人少ないんだろうけどな.去年とか最後の説明の時間に1年生誰もいなくて,先生が我々説明要員に向って雑談して終わったし. #コンピュータサイエンスコース
    09-26 13:25

    そろそろ,土曜の飲み屋を何とかせねば
    09-26 14:32

    今日,チャレンジか
    09-26 20:32

    チャレンジの記憶自分のいる席で3kg カレー食べてるやつよりも,チキンカツカレーWを食べきったnsdの方がつらそうにしていたこと.3kg カレー食べてた奴(忘れた)は早々に3kg とか無理っすよ~ハハって感じでリタイヤしていた
    09-26 20:35

    うちの部で一番無くなった方がいいイベントだと思う.俺の代で消去しておけばよかったな
    09-26 20:36

    そういえば,大学3年の時のインカレ(確か伏射ファイナル)でブブセラ鳴らした野郎がいたな
    09-26 23:50

    確か鳴らしたのが明治大学の人でそのあとすぐにおとなしくなった.あとから聞いた話によると関西の方からクレームが来たらしい.鳴り物はダメとかなんとか...日大の風船はいいんですかね?
    09-26 23:56

    ぐりんはbot
    09-26 23:57


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/27(金)03:47

    09/25のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    ぷよぷよSUNは面白かったな
    09-25 00:57

    修士2年とか毎日夏休みみたいなもんだけどな
    09-25 10:16

    今日は雨だからうち部屋のM2はお休みかな~
    09-25 11:14

    【速報】うちの研究室雨漏り
    09-25 11:44

    いまだかつてないほどにデスクトップPCのメモリを使っている. http://t.co/TnaZ7xjnxA
    09-25 13:18

    雨漏りの修理部隊到着.なかなか早い
    09-25 13:25

    パカッ http://t.co/IaAMMwJCdl
    09-25 13:36

    空が変な色 http://t.co/YCiSvKMHGd
    09-25 17:30


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/26(木)03:44

    09/24のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    もうそろそろ後期始まるのか.12:00~13:00の時間帯に飯を食いに行けなくなるな
    09-24 11:35

    間違ってメーリスに返信してしまった.てへ☆
    09-24 11:55

    渉外に送りなおした.ご迷惑をおかけしました.
    09-24 11:59

    幹部交代2次会たいへいかー
    09-24 13:40

    たいへい
    09-24 13:41

    今から,うちの研究室の実験車両が北大近辺を走ります.変なものくっつけた車を見ても驚かないようにお願いします.
    09-24 14:24

    34歳中山、女子トラップで銀 クレー射撃世界選手権 http://t.co/114aEb64IT
    09-24 14:33

    秋の日が短くなる様を文芸的に言うと「釣瓶落とし・釣瓶下し」というらしい.wiki 参照我々,工学系は秋の日が短くなる様を「日照時間の2次微分が0」と例えた.
    09-24 17:59

    どっちかというと一次微分極小かな
    09-24 18:03

    2次微分0だと春もOKになるか
    09-24 18:04



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/25(水)03:45

    09/23のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    ライフル射撃部でもっとライフル射撃流行らないかな
    09-23 12:17

    後期のTAは情報学だけにしたい
    09-23 17:31

    あー 飯どうしよう
    09-23 18:06

    左目照準用のプリズム買うならゲーマンですかね
    09-23 20:16

    本体とアダプター合わせて¥58,000- なんだ...たけぇ当時の俺(大学3年秋くらい)よくこんな値段するもの買ったな
    09-23 20:18

    どうも,卑劣なたけのこ派です.
    09-23 22:50


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/24(火)03:40

    09/22のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    試合に行く
    09-22 07:48

    北海道選手権ARの結果 http://t.co/qM5GzTvBgN
    09-22 16:27

    オクトーバーフェストなう
    09-22 17:41

    オクトーバーフェスト!寒い!!けど、ビールはうまい
    09-22 18:48


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/23(月)03:40

    09/21のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    デザインができるまで 懐かしいな
    09-21 22:28

    明日は私の北海道でのライフル射撃の引退戦
    09-21 22:37


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/22(日)03:42

    09/20のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    今日,肉チャー食ってる夢を見た.しかも,ラボ同期だったkskさんが残した分も食わされるという夢.
    09-20 11:06

    研究室にこんなものが... http://t.co/pY3tAhyZRt
    09-20 11:14

    amazon の配達先を研究室にしておくと受け取りが楽
    09-20 13:25

    このコード書いたの誰だ.(゚Д゚)ゴルァ!!  ってなってる.@ラボ
    09-20 17:00

    私です.
    09-20 17:00

    そういえば,北大で北海道選手権出る人いませんかね?
    09-20 17:30


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/21(土)03:43

    09/19のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    時事ドットコム:正直なホームレスに寄付金667万円=落とし物410万円届け出る-米 http://t.co/APzTqndkFv結果,猫ババするよりも多くのお金を得られたわけか.正直者は馬鹿を見ない
    09-19 10:30

    北海道選手権のエントリーをした
    09-19 13:08

    海なし県、今夏水難事故ワースト1http://t.co/no3Vsa0007荒川ライン下りで有名な長瀞(ながとろ)町 射撃場もあるでよ
    09-19 16:21

    どんな巨大建造物ができるんでしょうかね? #工学部北 http://t.co/g8oLHSGjZd
    09-19 16:48

    材化棟ジンパ
    09-19 16:50

    晩飯問題(NP-hard)
    09-19 18:35

    パーラー(でかいやつ)を後輩に食べさせてあげる時,先輩は横でオムライス等の食事をして,ふつうサイズのパフェを美味しく食べると効果的です.
    09-19 21:16

    今日,ラボで話してたけど,小さい子供に「1たす1はどうして2になるの?」と聞かれたら,答えられる自信がない
    09-19 23:09


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/20(金)03:43

    09/18のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    TLの「国際線ターミナル」という文字を見たらなぜかコレを思い出した. http://t.co/7r5Pq2G1LD
    09-18 10:23

    天気が良すぎて引きこもってプログラム書いてるのが嫌になってくる.
    09-18 11:57

    裏の田んぼでは収穫が行われている模様https://t.co/pM0SsIhTKK
    09-18 11:59

    #IT系童話 http://t.co/yTMF99PbVs 情エレの未来
    09-18 12:48

    家に中華スープのもとがなかった
    09-18 18:31


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/19(木)03:43

    09/17のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    昼過ぎだけど,驚異の人口密度である.@ラボ
    09-17 14:17

    TAの書類作成なう
    09-17 14:22

    先輩のアカウントから悲壮感MAXなツイートが流れてきている...
    09-17 22:40

    ボーダー何点か知りたい.すごく低いという情報だけよく入ってくる
    09-17 22:46

    予選()
    09-17 22:53

    P60だけ高めな気がする.うちの4年生が出れない.
    09-17 22:54

    でも,3×20だったら撃ちさえすれば行けたのか...
    09-17 22:55

    意味不明
    09-17 22:55

    人数多くなると援助出すほうも大変なので,学連の人はもっとボーダーを上げてください.
    09-17 22:59


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/18(水)03:41

    09/16のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    札駅らへんで飲んでから帰宅.なんか二日くらいどこかに出かけて帰ってきたような疲労感
    09-16 02:06

    弾丸ツアーだったけど,井上食堂で飯食って,アイスクリーム食って,宗谷岬行って(ノシャップは行ってない),豊富温泉入ってきたので,それなりによかったと思ってる.
    09-16 02:17

    ノリで思いついた無計画な弾丸だったけど...
    09-16 02:19

    結局,雨にやられたのは行きの札幌近郊だけだったし
    09-16 02:20

    ボーダー出たんですか?
    09-16 10:56

    30人もパーラーに行ったらもはやテロだろ
    09-16 11:15

    3連休の中日に出かけてよかった.今日は使い物にならん
    09-16 13:44

    晩飯どうしよう
    09-16 17:49

    遊ぶことに金を使いすぎた感
    09-16 18:22

    自炊をしよう
    09-16 18:22



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/17(火)04:23

    09/15のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    うーむ,天気悪い
    09-15 06:35

    【悲報】今日,宗谷までドライブ
    09-15 06:58

    そろそろ出発。何か一人二日酔いなんだけど
    09-15 07:58

    雨やばいなう。そしてすでに寝ている幹事長
    09-15 08:42

    岩見沢入った
    09-15 08:56

    深川なう。運転もした。現在パンツさんが運転中。サイドブレーキを下ろさずに走り出す程度の実力。
    09-15 10:11

    旭川なう
    09-15 10:18

    高速の対面走行にビビるパンツさんなう
    09-15 10:26

    【速報】何もない
    09-15 10:40

    こんな山奥でも入るDoCoMoの電波はすばらしいな。一方、SoftBankは圏外寸前
    09-15 10:43



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/16(月)03:44

    09/14のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    あつい
    09-14 14:02

    明日もこれぐらい天気良ければいいのにな
    09-14 14:38

    そういえば,昨日髪切りながら話してて思ったけど,コンビニに薪売ってる仙台のコンビニってすごいよな
    09-14 15:02

    こんな感じ http://t.co/hesvyaWEdC
    09-14 15:03

    誰かオクトーバーフェスト行かない?http://t.co/69JMxr4We2
    09-14 16:18

    あ,研究室にカメラ取りに行かないと
    09-14 16:45

    南門のところで一つ下のtngtにあった
    09-14 18:07

    EOS 70DのCM見た.いいなー
    09-14 20:54

    明日の朝ごはんはヨドマックでいいかな
    09-14 22:22


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/15(日)03:42

    09/13のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    実は飲乱Tシャツを持っている. http://t.co/YcW6PH278T
    09-13 11:19

    後ろ http://t.co/AnlCwTkbV2
    09-13 11:20

    袖1 http://t.co/sJv3INyVJB
    09-13 11:23

    袖2 http://t.co/wrVHMmBcQL
    09-13 11:23

    新『JINS PC for HACKERS』登場 攻殻機動隊ARISEコラボモデルも販売 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/Eoo4Onu4nl
    09-13 12:10

    そういえば,駅伝大会の申し込みを一番にすると,選手宣誓ができるよ
    09-13 13:04

    北大で明日宮の沢に射撃に行く人いませんか?
    09-13 15:42

    秋関やってるのか.ボーダー早く出るといいね
    09-13 18:30

    北海道あるある.ボーダーが出る前に飛行機を予約する
    09-13 18:39

    そういや,前々から思ってたんだが国体の競技にセンターファイヤーピストルがあるのが謎.警官くらいしか撃てないのに,何で"国民"体育大会に競技があるのか? 都道府県警察対抗ピストル射撃大会とか作ってやったらいいと思う.
    09-13 21:33



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/14(土)03:43

    09/12のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    創成のネットワークがヤバイらしい
    09-12 12:13

    【募集】サッポロー宗谷の間の観光所(主に食べ物)を教えてください
    09-12 12:21

    謎のエラーに悩まされる
    09-12 15:28

    エラーの原因が分かった
    09-12 16:40

    装薬ピストルとか持つの困難すぎだろ
    09-12 16:57

    来年あたりから高校射撃部が大人気に!!
    09-12 17:07

    日ラのサーバー落ちたっぽいwwwwww オリンピック出やすいとか紹介されたからか
    09-12 17:48

    お,つながった.が重い
    09-12 17:51

    ヤフー 急上昇ワード第4位「ライフル射撃」2013年9月12日 17時50分更新
    09-12 18:02

    日本人が決勝に出たときはISSFのyoutube 見てる
    09-12 18:20



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/13(金)03:44

    09/11のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    マツダ デミオのスカイアクティブエンジンも運転してみたいが,新しいホンダ フィットも運転してみたい
    09-11 01:01

    暇人\(^o^)/速報 : 「取り敢えず1番席取れたんで、iPhone5s発売までの10日間銀座Appleストアに並びます」 http://t.co/VyV8bKV9ZV
    09-11 10:46

    射撃部M2世代のメール返信率の悪さが際立っている
    09-11 13:54

    射撃部に入って成長したこと.警察署に入ることに慣れた.ずかずかと2階とかまで行ける.あと,警察から電話が来てもびっくりしなくなる.というか,電話帳に登録してある.
    09-11 20:58

    ちなみに警察署の電話番号はたいてい下3桁が110で終わるので,見知らぬ番号から電話が来ても下3桁を確認すると警察かどうか判別できる.
    09-11 20:59

    射撃部男子の成績低下っぷりを見てると悲しいのです
    09-11 21:16

    残り少ないけど学生の間はランニングコストが0なのでタイムズ カーシェアの会員登録をしてみた.
    09-11 21:26

    利用法によってはレンタカーより安いし,うちの場合,家から徒歩30秒くらいのところで借りられるから,借りに行く手間もない
    09-11 21:28


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/12(木)04:21

    09/10のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    誕生日にBボタン連打したら年取らない説
    09-10 14:46

    ライフルに費やした費用は怖くて計算しないようにしている
    09-10 18:11

    ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ ってなった.@ラボゼミ
    09-10 18:30

    札幌に部活同期iがやってくるらしいので飲み会を企画中
    09-10 19:15

    ズッ友 ー進化→ ズッホモ
    09-10 19:26

    これを一人で開けるとは贅沢の限りです http://t.co/UbnxAGfD6k
    09-10 22:16

    うます
    09-10 22:19

    今の射撃部はホモばっかなのか
    09-10 23:36


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/11(水)03:52

    09/09のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    宗谷行くのに一人180km か.行き帰りで90ずつと考えるとまぁ行けそうかな
    09-09 15:42

    え?北斗星廃止になるの?
    09-09 17:54

    違ったぽい
    09-09 17:59

    別にニュースとかになってないので、そんなに気にしてない。ちなみに私は一回乗ったことがあります
    09-09 18:02

    宛先入れるの忘れてるし
    09-09 18:05

    ARAにありがちなこと。コートの色を間違える。何回かあった
    09-09 18:07

    ほたての発音について議論中
    09-09 18:35

    発音の違いを文字で書くのが難しい
    09-09 18:45

    価格.com - SCE、「nasne」の1TBモデルを10月10日に発売 http://t.co/Ic4tVV6tRa外から見れるようになるのか.
    09-09 20:34

    ちょっと,ちゃんと料理したので写真を上げて,女子フォロワーにプレッシャーを与えてみる. http://t.co/GzYc5MINUT
    09-09 21:21



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/10(火)03:40

    09/08のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    東京オリンピックか。ライフルほつつがとかかな?朝霞改修したら面白いな
    09-08 09:16

    ふーむ.朝霞に仮設射撃場か
    09-08 09:53

    腹減ったが,作る気が出てこない
    09-08 17:46

    「ししゃ」の変換第一候補は「試射」でした.ぐりんくんの誤字をみてやってみた.
    09-08 20:33

    そして,光の速さでお気に入りにされたw
    09-08 20:35

    新手の突き上げか?
    09-08 20:36

    後輩に突き上げられているので,次リアルであったら突き下げよう
    09-08 20:39

    来年のうちの部活の半沢杯に「倍返し」とかいう賞が設置されたらおもしろいな
    09-08 21:27

    点数がちょうど2倍とか?
    09-08 21:28

    うーん,200点台とか撃つ奴いないな
    09-08 21:30



    >>続きを読む


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/09(月)03:41

    09/07のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    今日は北大の連中は来ないのかな
    09-07 12:03

    そろそろ,大学に行くかな
    09-07 18:08


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/08(日)03:40

    09/06のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    そういえば,ドライブのメンツがようやく確定した.
    09-06 15:41

    これは...すごいな http://t.co/vDFDdkUNIn
    09-06 15:49

    GitGit にしてやんよ
    09-06 16:39

    世の中はGit よりSVN なのだろうか?
    09-06 16:40

    やべー 内定式のときに提出する社員証用の写真撮りにいかないといけない
    09-06 17:35

    てか,写真提出早くないですか?他もこんなもん?
    09-06 17:37

    明日は宮の沢の山登りか...
    09-06 18:00


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/07(土)03:41

    09/05のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    こんなところまで林檎の魔の手が回ってるw http://t.co/EAlllpurF2
    09-05 13:31

    最近,車が欲しくてしょうがない
    09-05 21:12

    宮の沢に行く方法の選択肢として,レンタカーがありな気がしてきた.5人くらいタイミングよく集まればいいけど...
    09-05 22:23


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/06(金)03:43

    09/04のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    最近の札幌の天気には嫌気がさす
    09-04 10:32

    雨が降って練習に行きたくないなら,家で筋トレすればいいじゃない
    09-04 10:46

    雷なった!!
    09-04 21:14

    すごい雨だ
    09-04 22:22

    修士の修了式では何か面白いかっこうしたいな
    09-04 22:33

    ADO 11月1日~800ポイントで特典航空券とれるのか.
    09-04 23:22

    後期に情報Ⅱを履修すると,期末試験の時に試験監督手伝いでやってくる私に会えるかも!?
    09-04 23:49


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/05(木)03:43

    09/03のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    オープンソースの端末エミュレーター「Tera Term」が4.79にバージョンアップ #tech #niftynews http://t.co/esHeQjuXgk
    09-03 15:04

    ライフル部関係の人で宗谷岬にドライブに行きたい人いませんか?
    09-03 15:26

    これだけ話題になっているのに,冷蔵庫に入る輩がいなくならないのは,機関のエージェントの仕業に違いない #シュタゲの見すぎ
    09-03 19:52

    さっきのやり取りでちょっと前に自分で言った「我々、情報系は液晶の光と冷房の風を受けて育っています」というのを思い出した.
    09-03 22:11


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/04(水)03:42

    09/02のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    会社役員夫婦が猟銃で心中か #ldnews http://t.co/L4oZXvUuGh また、猟銃で事件が・・・
    09-02 11:04

    情報科学研究科の院試合格発表である
    09-02 17:06

    家の冷蔵庫が酒で埋め尽くされてきてヤバいので積極的に飲むことにする
    09-02 19:55

    ようやく飲み切った. http://t.co/TQ8QSl40lV
    09-02 22:16


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/03(火)03:40

    09/01のツイートまとめ

    yamayuu_ics

    北海道選手権SBから帰宅.一日に2種目はつらかった.
    09-01 18:11

    今日の成績 http://t.co/SIySQ0YyjW
    09-01 18:25

    インカレに行く人たちは深刻なドライバー不足に悩まされていた.
    09-01 18:32

    現役部員はもっと計画的にドライバーを育成するべきだと思う
    09-01 18:33

    おーい.磯野3×40撃とうぜ~
    09-01 18:59


    Twit | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/02(月)03:40

    北海道選手権SB

    今日行われた北海道選手権SBで
    3×40 1位
    P60 2位

    でした.

    おそらく北海道でSBの試合に出るのはこれが最後になると思います.
    記念品をもらえてよかったです.

    次は北海道選手権ARがあるのでそちらでも何かもらえるように練習します.



    射撃 | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/01(日)18:31

    «  | HOME |  »


    プロフィール

    yamayuu

    Author:yamayuu
    性別:男性
    誕生日:1987年4月24日
    所在地:北海道 札幌らへん
    出身:東北で一番大きい都市
    愛銃
    AR:Anschuetz 8002 S2
    SB:Anschuetz 2007 アルミ

    北大射撃部OB
    体育会本部員OB
    ドイツ射撃学校遠征2012
    日本体育協会公認コーチ
     種目:ライフル射撃

    北大射撃部コーチ
    尚志学園高等学校射撃部コーチ

    大学4年間射撃を続けて,卒部後も射撃をしています.
    出身部活のコーチなんかもやっています.


    競技のほうは国体や全日本を目指して日々トレーニングに励んでいます.


    コメント大歓迎!!
    感想,意見,質問 なんでもどうぞ

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


