


    スポンサー広告--/--/--(--)--:--

    今日のお酒



    今日飲んだお酒
    +ビール


    お料理に蟹が出ました
    18時過ぎにスーパーに行ったら、めっちゃ値下げされたらしい



    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/31(土)22:40

    本日のお酒


    今日飲んだお酒

    +ビール


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/30(金)22:30

    仙台

    やっと仙台に着きました

    疲れたー


    電車の発信音が懐かしすぎる


    さて、ここから数日はつかの間の休暇です
    ひまとやる気があったら近況報告でも書きますかね
    最近ブログ放置してたし


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/30(金)18:30

    盛岡







    札幌-仙台JR移動でのイベントと言えば、

    青函トンネル

    そして、何といっても

    盛岡駅でのはやて・こまちの連結作業です

    今回はたまたま座席が一番後ろだったので、写真撮りました

    一大イベントでした


    ちなみに、トンネル抜けてからここまでずーーっと雪


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/30(金)17:50

    はやて


    新青森にて東北新幹線はやてに無事乗り換え

    あとは仙台まで乗ってるだけですv


    せっかく新青森駅に初めて行ったのに、乗り換え時間短すぎて、構内見れなかった(泣)


    写真
    おやつに函館駅で買った「函館メロンパン」


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/30(金)16:27

    ぶらり○○の旅(?)@函館





    函館です

    乗り換え待ちが1時間あったので、一度ホーム出て、ぶらぶらして、ご飯買って、電車で食べてます


    写真

    1、2
    函館駅

    3
    函館-新青森の電車「スーパー白鳥」

    4
    函館駅で購入 イクラ弁当


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/30(金)13:29

    近況報告

    さて、久々に記事を書いた訳ですが、ちゃんと生きてましたよw

    なにをしていたかというと、まぁ普通に学校の方が大変だっただけでした。

    12月は論文(共著だけど)の〆切りがあったり、20日に卒論の中間発表があったりとなかなかハードでした。二日に一回くらいの割合で学校に泊まってたしw

    あっ、
    でもランクリストはかろうじて撃ちました。
    銃がオーバーホール空け初撃ちで、自分自身も2ヶ月ぶりのAR射撃で記録とか気にせず楽しく撃ってきました。

    結果
    563

    ・・・

    いつもと変わらないじゃねえかww


    と色々ありまして、今はちょっとゆっくりしてます。
    しばらくしたら卒論の本番なので、また年明けから頑張ります。

    ていうか、卒論の発表日が2月14日www
    バレンタインデーwww


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/30(金)11:17

    帰省

    現在、帰省中です。


    今回、電車での移動なので、8~9時間くらいかかります。
    (年末の飛行機は高すぎる(T_T))


    海がきれいだったので写真を撮ろうとしたら、思いっきり逆光で断念しました。


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/30(金)10:31

    ポン酢


    このポン酢おいしいです

    宮城県産「北限のゆず」を使った、ゆずポン酢醤油


    実家から送られてきました
    これからの鍋シーズンには最適です


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/12/04(日)20:07

    «  | HOME |  »


    プロフィール

    yamayuu

    Author:yamayuu
    性別:男性
    誕生日:1987年4月24日
    所在地:北海道 札幌らへん
    出身:東北で一番大きい都市
    愛銃
    AR:Anschuetz 8002 S2
    SB:Anschuetz 2007 アルミ

    北大射撃部OB
    体育会本部員OB
    ドイツ射撃学校遠征2012
    日本体育協会公認コーチ
     種目:ライフル射撃

    北大射撃部コーチ
    尚志学園高等学校射撃部コーチ

    大学4年間射撃を続けて,卒部後も射撃をしています.
    出身部活のコーチなんかもやっています.


    競技のほうは国体や全日本を目指して日々トレーニングに励んでいます.


    コメント大歓迎!!
    感想,意見,質問 なんでもどうぞ

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


