


    スポンサー広告--/--/--(--)--:--

    塩サイダー


    工学部購買で売ってたから、買ってみた


    塩っぽい感じがしないでもない


    最近、相方の影響か、変わったものを買う様になった



    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/12(水)17:32

    北海道選手権

    去る,10月2日に行われた北海道選手権SBの結果
    ※屋内


    50m 3×40 M

    P40:100,97,97,94 ; 388
    S40: 87,87,84,91 ; 349
    K40: 94,96,91,90 ; 371

    合計:1108 1位(出場者一人w)

    50m P60 M

    100,97,97,94,96,96 ; 580  1位


    という結果でした.

    一応両競技で自己記録を出しました.
    P60は自己記録タイですが...

    3×40はやはりSがネックですね
    せめて9割くらいは出せるように練習します.来季に向けて
    Kもそこそこ当たるようになってきました

    あと,1100超えると楽しいです.ホントに


    P60は1シリに満射出したものの,後半の伸びがなく,力尽きていった感じです.

    特に4シリの落ち込み様が半端ない

    もっと安定した点の取り方がしたいです


    まぁ,国体でSB射手二人ほどいなかったけど,年内最後の試合において,両競技1位で,しかも,自己記録を出せたので良かったです.


    射撃 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/07(金)00:04

    満射

    今日,北海道選手権SBがあり,P60と3×40に出場しました.

    といっても,複合競技だったので,3×40のPの点数はP60の4シリまでの点数です.


    で,伏射の1シリで満射出したので,記録しておきます.

    <1シリーズ>
    1,2


    3,4


    5,6


    7,8


    9,10



    各競技の詳しい記録は印刷した紙をもらうのを忘れてきたので,記録をもらったら載せる予定です.



    射撃 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/02(日)23:59

    «  | HOME |  »


    プロフィール

    yamayuu

    Author:yamayuu
    性別:男性
    誕生日:1987年4月24日
    所在地:北海道 札幌らへん
    出身:東北で一番大きい都市
    愛銃
    AR:Anschuetz 8002 S2
    SB:Anschuetz 2007 アルミ

    北大射撃部OB
    体育会本部員OB
    ドイツ射撃学校遠征2012
    日本体育協会公認コーチ
     種目:ライフル射撃

    北大射撃部コーチ
    尚志学園高等学校射撃部コーチ

    大学4年間射撃を続けて,卒部後も射撃をしています.
    出身部活のコーチなんかもやっています.


    競技のほうは国体や全日本を目指して日々トレーニングに励んでいます.


    コメント大歓迎!!
    感想,意見,質問 なんでもどうぞ

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


