


    スポンサー広告--/--/--(--)--:--

    流れ

    もうすぐ4月ということで,手帳を買いに行きました.

    手帳は日曜始まり派なので,前に使っていたカバーに入る大きさで日曜始まりのものを探していたのですが,どうも最近の手帳は月曜始まりが多いようで,なかなか見つかりません.


    探す

    ない


    探す

    ない

    .........



    あきらめたー

    月曜始まりを買いました.

    世の中の流れですかね.手帳コーナーに行ってもあまり見ないし

    ふー. やれやれだぜ

    慣れるしかないな


    しかし,日曜始まりってなくなってきてるんですかね ? ? ?



    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/28(月)22:59

    すっげー

    ライフル射撃のワールドカップ @ シドニー

    で日本の松田選手が

    10mエアピストル と 50mピストル

    で2冠達成!!

    AP結果
    FP結果

    APのファイナルで100.7点って...

    しかも,両方2位に5点差くらいつけての優勝

    うーーん すごすぎる


    俺もがんばろう


    射撃 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/28(月)00:45

    東北地方太平洋沖地震

    出身県宮城を中心に大変な災害が起きました.

    M9.0 震度7 大津波 余震 火災 原発の爆発...

    生まれ育った土地や馴染みのある土地が被害を受けている様をみると涙が止まりません.


    未曾有の大災害の中,幸いにも東北の身内は発生から4日たった今日,全員の安否が確認されました.
    よかった.
    ほんとによかった.
    一安心できました.

    しかし,今も安否の取れていない人,避難している人がたくさんいます.
    とにかく,1人でも多くの人を助けて,避難した人に十分な支援をいき渡らせてほしいです.

    今は県内の物資も足りなく,また交通機関も機能していないので帰るに帰れない状況なので,情勢が落ち着いたら,一度帰ろうと思う.
    そして,宮城・東北のためにできることをしようと思う.


    未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/14(月)22:07

    光陰"弾"の如し

    月日の流れというのは,思っているよりも早く,まるでSBの弾のように4年間が過ぎ去ってしまいました.

    ついに北大ライフル射撃部の追いコンが開催されました.


    >>続きを読む


    射撃 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/04(金)00:06

    «  | HOME |  »


    プロフィール

    yamayuu

    Author:yamayuu
    性別:男性
    誕生日:1987年4月24日
    所在地:北海道 札幌らへん
    出身:東北で一番大きい都市
    愛銃
    AR:Anschuetz 8002 S2
    SB:Anschuetz 2007 アルミ

    北大射撃部OB
    体育会本部員OB
    ドイツ射撃学校遠征2012
    日本体育協会公認コーチ
     種目:ライフル射撃

    北大射撃部コーチ
    尚志学園高等学校射撃部コーチ

    大学4年間射撃を続けて,卒部後も射撃をしています.
    出身部活のコーチなんかもやっています.


    競技のほうは国体や全日本を目指して日々トレーニングに励んでいます.


    コメント大歓迎!!
    感想,意見,質問 なんでもどうぞ

    最新トラックバック

    検索フォーム

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR


